椿エリ様からです!

 

俺のまだ送ってないけd(ハイハイ

こちらからはまた送ります。ので、楽しみにしないでください。(待

 

すんげぇ、この二人大好きです。何、読み取ったのですか?(ぇ;

話しによると…

記念撮影かなんかでの出来事。(待て

砂織「ほらほら!お兄ちゃんもっと笑って〜!!

豪田「お…おう…;;

見たいな感じ。(ぇ

こういう絵柄いいですよね〜、ポスターっぽくってw(ぇ

本当にありがとう御座いました〜ww

 

 

滅茶苦茶可愛い〜……!!!!!!(ぁ;

藤堂さんと…狸山田ですよ。めっちゃ可愛いww

しかも、藤堂微妙に美形じゃないですか!!(ぇ

キリ番を踏んで報告した所、描いて下さりました〜!!!

ありがとう御座いましたw

 

 

見ての通りまたしても踏みました。(踏みすぎね

描かせてばっかでごめんなさい。ウングハ!!!(ブ

左がいっちゃんで右がたかみーのはず。(はず?

最近このHP、いっちゃん(一条)を主張してるみたいだから……もしかしたらそれで、

ばれたのかも…;;(爆

うわぁ、今思えば…ばれやすいタイプだね。俺。(ぇ

ありがとうございました〜!!

 

 

鼻血でますよ!?(爆

 

これまたスンバラシイ絵をありがとうございまする!

右上が藤堂、左下がこばやん…小林だそうです!

なんとなーく察知はしていたのですが。アハ。

この頃は本当にキリ番踏みすぎて…申し訳なかったのですが、

快く引き受けてくださった椿殿には感謝です!

本当にありがとうございやした!

 

 

自分も何HITだったのか忘れてしまった作品。(をい

でも、椿殿は…描いてくださった!本当にありがとうございまする!

 

長谷部はオイラ的に、姉貴分だと思っております。姉さん最強伝説絶対作れる。(ぇ

一方木下は、外見だけ強く、実話と言うと内面は…ヘタレ。(おい

これって、全国の木下ファンからクレームが来そうですね。そんなこと知るか。(死

 

で、これは…着せ換えっこだと思います。ご本人の話から、俺はそう伝わったような気がする。(ぇ

本当にありがとう御座いましたー!

 

 

inserted by FC2 system