鐘様からですよ!

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

おういさんなんだって!(何

9000HITおめでと絵第二段です。

本当にありがとう御座いました!

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

そうそうさんなんだって!(何

9000HITおめでと絵第三段です。

時間がなくとも…描いて下さりました。ありがとうございます。

三国無双とギャップがありますね。(?)めっちゃ可愛いし。(爆

 

 

1万HITおめでと絵でっす!

 

大戦のシュウユの娘さん、周姫さんなんですって!(何

可愛いですねぇ〜。ホントに。

本当にありがとう御座いました!!

 

 

同じく1万HITおめでと絵です!

 

今度は、曹操です!無双の曹操では、こちらとしては面白がっていますが、(をい

大戦の曹操はどうでしょうね。(あの

まぁ、無双は濃いから…ね。(爆

 

本当にありがとう御座いました!!

inserted by FC2 system