鐘様からですよ!

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

↑ちょ、恐縮でございます。(ぇ

絵板で無茶に描かせてしまった…絵です。あの時はスイマセンでした…;(ぁ

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

↑俺にとっては、幻覚じゃねぇ!幻でもねぇ!

カワイイ耳がついているではないか…!!(;

耳いいですよねwこのサイトの趣旨が色々まわり過ぎて、

困りモノですよね。(ぇ

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

↑話しによると、

あまりにも呆れ過ぎて怒るはずが笑顔にww」

とのこと。

けど、佐助はいいな…wかっこいいな…w

武田主従最高だ…!(帰れ

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

↑耳ゆっきーw萌え萌えですww(爆

はたまた頂いてしまいました…;お館様がキュート過ぎる…vV(ぁ;

 

 

Shi-Tools Oekaki Data

9000HITおめでとう絵!で頂きましたv(ブ

この四人マジ好きです。好きすぎて溜まりません。(爆

本当にありがとう御座いましたwwVV

inserted by FC2 system